学習塾MOYUでは,コロナ休校中にオンライン授業を行ってきました。

皆様からの好評につき,現在「小学校5年生コース」「中学校3年生コース」を開催していますが,新たに「小学校2年生コース」を新設することにしました。

7月3日(金)スタートです。
以下,詳細です。現在のところ,残りワクが2名です。ご希望の方は,お早めにお申込下さい。


日時)毎週金曜日(月4回実施)18:30~19:20(50分間+保護者様フィードバック)

対象)小学校2年生

定員)3名まで。(現在残席2名です)

内容)算数科における先取り授業(東京書籍版 算数の教科書を進めます)。

費用)1人 6,600円(月4回分)
         ストアーズ(こちらのリンク)より入って頂き,「11番」をご購入下さい。


環境)
・iPad等のタブレットまたはパソコン。画面の大きな端末が学習に適しています。
・ZOOMのアプリを使って行います。事前にダウンロードしておいて下さい。
・必ずWi-Fi環境でご利用下さい。
・同端末で,メールがやり取りできるようにしておいて下さい。授業のURLを事前に送ります。
・当日使うプリント類をメールにて送付致しますので,事前にプリントアウトしておいて下さい(B4サイズ推奨)。

備考)
・お問合せやお申込は 学習塾MOYU 「info@moyu86.jp」 まで,メールにてお願いします。
・お客様都合での回線の切断,再接続等による時間の延長等は,行いません。
・学習の場となりますので,お子様たちが集中できる環境をご提供下さいますよう,お願い致します。